MIYUTOのぷらも道

模型活動(製作・完成)日常雑記

      この道はどこに続く。。。

小学校の卒業

スポンサーリンク

子供が今年小学校を卒業します。

小学校卒業の時

                (2020/03/04写真掲載)

 

卒業旅行的なものを開催せねばなるまい(^ ^)/

と思っています。

自分の時は卒業旅行なんてと思っていたので行った記憶が

 ありませんが節目節目では何かイベントがあった方が

気分の切り替えになり、人として成長できるのではないかと感じるように

なったからです。

本人は卒業の自覚はあれど、実感は沸いていないでしょう。

なぜなら、これから行く中学は、公立で学年の半分は今と同じ友達がいます。

中学生になる!って変化はあるわけないんですね。

自分がそうでしたから(・з・)ノ 

 親として子供の成長のために、何か手助けできることはあるのか?

と考えます。こんな時しか考えません。

 

体験型の何か良いものはないだろうか?(すでに他力本願)

キャンプは少し早いので宿のある少し暖かい所を探そう。 

 


スポンサーリンク