MIYUTOのぷらも道

模型活動(製作・完成)日常雑記

      この道はどこに続く。。。

HGUC ゲルググウェルテクス製作_1

スポンサーリンク

ちまたで話題(?)のジョニーライデンの帰還を先日、

会社の先輩から借りて1~19巻まで読みました。

 (2019年の秋です)

 

はまりました!!

 

 読むに至った経緯はラムズゴックを製作せよ!

と先輩より命を受けたのです。

なにそれ?おいしいの?と思い何か資料ありますか(^^)/

で貸していただいたんですネ♪

ネットで断片的な情報は入ってきますが

読破すると点と点がつながり嬉しくなりますよね。

この影響でmiyutoの積みプラは増えました!!!

何箱増えたかは、、、言えません。(脱線しました)

 

この先輩はある種、占い師的なところがありまして、

迷っている自分に道を与えてくれます。

リックディジェ製作後にシャア専用ディジェを与えてくれました。

今回はラムズゴックです。。。

なんです?ラムズゴックからはじまり本を借りて読みました。

はまった影響でガンダムエースをみていたら

 ゲルググウェルテクスが登場したんです。

登場シーン良すぎ!!!

→まずは製作開始です(^ ^)/

(ラムズゴックは次回。。。)

 素材はプレバン限定品のHGUC リゲルグです。

限定なので再販がかからないとちょいプレ値です。

が、製作意欲>プレ値

だったので購入しました。

ユニコーンでもZZ版でも良いかと思います。

リゲルグは旧キットもあるのでそちらからショルダーアーマー、

 バックパックを拝借でも良いですね。

miyutoはユニコーン版をチョイス

 

そして素組ゲルググ状態っ!

 (とくに意味はありません)

f:id:miyutox:20200212111219j:plain

肩と腕はリゲルグのものと通常ゲルググがついているんですね。

HGUC ゲルググウェルテクス、、、

 ウェルテクス オーバー

(オーバーの意味がわかりませんだれか教えてください)

初の製作記開始します(^ ^)/