SSSS.GRIDMAN 宝田六花のガレージキットを製作しました!
宝田六花水着2 ガレージキット
原型:スーパーバイザー氏のレジンキャストキット
スケール:1/7?

キャストオフできるよう調整しました。
宝田六花 ガレージキット完成


砂浜イメージにて製作しました。砂の食い付きが良い様に木の台座の上に砂地、水を表現しました。貝はオマケに置いてみましたが良いアクセントになっているかなと思っています。ヒトデも良いのですが見た目が苦手な為。。。




肌部分の血管表現はアカネ以来となります。
肌色は六花はナチュラル系?なので血色良く仕上げています。

唇、爪、おmataモールドはグロス仕上げにしています。
その他はセミグロスとフラットの使い分けです。
肌部分についてもフラットとセミグロスを部分により度合いを変えてます

瞳孔部分はウニョウニョした上にピンク色のハイライトがあります。ご依頼主様からここは特に注意して欲しいとありました。六花らしさを表現するポイントでもあったので特に気を付けて塗装しました。
ここからはモザイクありとします~







背中についている贅肉?も良い!スーパーバイザーさんスゴスギ

新条アカネも素晴らしいので見てね
