アヤナミレーシング R R 仮組の続き

スペースに余裕が無いい

フロントタイヤを取付ましょ

大体組めた所

組み上げるのに考えながら進めてるので時間が掛かります

この状態で
1体化して塗装に移ろうという事にしました。
残りは綾波

スケール1/6なんで迫力が有ります


ひとまず仮組完了❗️満足度ハンパ無い
塗装の前にもう少し気になる所を加工しながら行きます

スペースに余裕が無いい

フロントタイヤを取付ましょ

大体組めた所

組み上げるのに考えながら進めてるので時間が掛かります

この状態で
1体化して塗装に移ろうという事にしました。
残りは綾波

スケール1/6なんで迫力が有ります


ひとまず仮組完了❗️満足度ハンパ無い
塗装の前にもう少し気になる所を加工しながら行きます