MIYUTOのぷらも道

模型活動(製作・完成)日常雑記

      この道はどこに続く。。。

FA:G ゼルフィカール

スポンサーリンク

フレームアームズ・ガールより

ゼルフィカールになります。

 ダブルオーと

デザイナーが共通のため

 購入に至りました。

・製品精度、エッジ等非常に優秀でした!

・合わせ目消し→( ゚Д゚)

パーツ数401~600?この振り幅は?

非常に多いのですが、形状、モールド、色分けが

されていて、それを差し引いても余りあるキットです。

人気がでる理由もわかりますネ♪

 

本家フレームアームズの方は勿体なくて

積んでいます。。。意味不明( `ー´)ノはよつくれ~

 

記録もなく、記憶もうろ覚えですが、

工作とカラーレシピです。

工作

全身にわたる合わせ目消し

クリアランス調整

低身長化(-12mmほど)

サイコミュコード自作

武器のグリップ可動化

フィニッシュシート貼り

レシピ

 FAガール ゼルフィカール


カラーレシピ 

調色ピンク・マゼンタ グラデ塗装

薄紫 調色

濃紫 調色ダークバイオレット

 

サイコミュコード・ハンドパーツはビニルなので

 イリサワVカラーとしています。

FA:G ゼルフィカールNE

 金色はフィニッシュシートを貼ってます。

ゼルフィカール低身長化

光り方が宜しいです!

 

やっほー(*^^)v

フル武装状態!

有線サイコミュコードがイカす!(←化石語)

セグメントライフルのグリップが収納されてスッキリしました!

ゼルフィカール

バーニアは色分けして、メタルピンを仕込んでますね(思い出した(^_-)-☆)

バーニアだらけ!本家ともどもデザインが素晴らしい!

ゴテ盛りの中にも礼儀あり"(-""-)"

ゼルフィカールNE

 

試作型光波射出装置・攻性防盾システム・

ブラストシールド状態の写真は撮り忘れてますね"(-""-)"

この有線サイコミュ...自立してるんです(^^)/

 

ゴテ盛りパーツは伊達じゃない!

ランナーの記号はなんかすごい事になっていましたネ

組みあがるとボリューム的にそうでもないのですが、

圧倒的ボリューム、情報量!

そして刺さるエッジ!!

さすがのコトブキ品質でした!

発売と同時に製作開始したのですが、製作完了するころには

 STの発売発表されてました(^^♪